1 携帯リードメールに挑戦

携帯リードメールなどで稼げるのか実践中です


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


10月1日よりあのAAAが100PV1円から500PV1円になってしまった。
何の予告も無しに。。。
先月までで何とか最低報酬支払額2000円は超えてるけど本当に払ってもらえるか心配です。

携帯サイトの超貯番付も予告無しに最低支払額が1000円から5000円に引き上げられました。
現金ですかーも(5000円換金)6円メールだったのが3円になり今では1円メールばかり、これじゃあ換金まで何年掛かる事やら。
ダウンのたくさん居るほんの一握りの人だけしか換金出来ないじゃん。

9月
4日ゲットマネー    1000円
15日西成広告電信 100円
16日ルクール 100円
17日おトクメール 200円
18日流石めーる 500円
19日A8、バナーブリッジ17680円
20日一人暮らし.NET 50円
23日Magic2Mail 500円
24日GloryMail 500円
30日おトクメール  100円
20730円
23:17 | トラックバック:0 | アフィリエイト、アクセスアップ |TOP



トラックバックURLは http://len123.blog24.fc2.com/tb.php/12-cad301be

トラックバック


コメント

相互リンク by yu9701 : URL
訪問ありがとうございました。
相互リンクいいですよ~
私もお願いします。
2006/10/05(木) 11:12:44 #025ws9Kc[ 編集]
私もバナー貼ろうと思ってたところ by kitibe : URL
 
 AAAの件、残念でした。
 
 新しく出来たASPってこういう事るから要注意で すね!

 けど、初期費用0で、今までいくらか頂いたのですから諦めるしかないか?

 酷いところ(パラダイスヘブン)なんか、
参加者から入会金何万円も徴収して、開設直前に
「盗難に会いまして開設できなくなりました。」
・・・当然、出資金は戻ってきません。・・・

 ネットの世界は、これがあるから安心出来ない
ところがまだまだ残ってますね!

 私も、色々と迷いながらアフィリエイト頑張ってます。 収入はいまいち思うようにはないですが。

         また、寄ってください。
2006/10/09(月) 08:20:06 #-[ 編集]
by けいこ : URL
Pコイン、おむすび神社、サイコロジイ、マハラジャ
OKです!!
ありがとうございます。^^

ガッポリ-ナ 、ゴールドシティ 、副業亭¥円楽 、モバッピ 登録でお願いします。

それそれURLをお知らせください。

連絡いただきありがとうございます。
それではURLお待ちしてます♪♪
2006/10/10(火) 18:53:11 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 20:23:10 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 09:10:58 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

FC2カウンター

レーシック fx



参加中です。


お勧めポイントサイト

ac1

ac2



ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア



入金履歴

2004年11月~
TOTAL 101万6457円獲得中
(内 携帯サイト84,880円)
全て無料でコツコツやってます【詳細】



アフィリエイト

プロフィール

len123

Author:len123

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

